馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月がたってTOP ≫ 1ヶ月がたって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1ヶ月がたって

Maco が来て1ヶ月がたちました。
5.5kg Kenの体重にせまっています。
体高は30~34ぐらいかな? Ken 越えています。
最初は色々あってナーバスにもなりましたが、今はすくすく育っています。

長い後肢を曲げにくそう
後退はピョンピョン跳ねてしまいます。
ソファなどは勢いをつけて飛び乗ります。
Ken のようにその場から飛ぶほどの脚力はまだまだ。
フニャフニャ体を片手で胸の下を抱えた抱っこだとむせてしまいます。
それでも最初の軟体動物状態に比べると少しずつしっかりしてきました。

とにかく Ken との相性を心配していましたが、まぁ良い方じゃないでしょうか?
I 家で育ったので、上下関係もよくわかっていて上手に行動します。
毎日懲りずに、Ken に チュッチュしようとして ウーと拒否されてお腹出しています。

二匹一緒に寝るのは寒くなってからだと思ったらビックリ
仲良し?
というか単に Ken が寝る場所を変えて Maco のいるソファに飛び乗っただけ
Maco は怒られるか少しビビってましたが、爆睡オヤジに安心して一緒にZZZ
DSCN2793.jpg

足長過ぎて、よく落ちます(下にクッション置いてあげてます)
DSCN2792.jpg
Ken があえて避けることもなさそうです。
カートも前方に鎮座して外を見ているのは Ken
後ろで小さく丸くなっているのが Maco 
下手に動くとオヤジに怒られるしね
大きくなるとどうなるのか??

我が家のお食事タイムのルールも覚えました。
イスの左には
DSCN2782.jpg

右には
DSCN2791.jpg
良い子で Down していれば、たまに美味しいものがもらえます。

Ken より体温高そうな Maco は、快適な場所もみつけました
玄関の大理石上は冷たくて気持ちいいね
DSCN2804.jpg

最近のお気に入り 古いピカチュウのぬいぐるみ
DSCN2799.jpg

新種ツキノワグマコ
2012080302.jpg

おれはもっとねたい
DSCN2795.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

