馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のバタバタTOP家族 ≫ 春のバタバタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のバタバタ

4月から T が寮生活を始めてから 食費が全然違う
でもその分 寮費払っているんだけどね。

3年前 N の入学式はなくなりました。

今年 T の入学式は無事開催されて ギリギリまで行くか迷ったのですが
本人はもちろん親と一緒になんて嫌がるし 行っても私の興味本位のみ
というわけで 写真だけ送らせました。

これだけ
201445001_org.jpg
せっかく桜がちょうど咲いていて 看板を背景に撮ってほしかったのに。
でもその為だけに私が行くのもね。
まぁ 入学式が無事開催されて出れるだけでも幸せということを考えてほしい。

そして N の就職活動
3月はテストテスト 4月にはいると面接面接 1日に4社という日も。
先日 無事 内々定をいただくことができました。

私から見ると まだまだ口だけでスケジュール管理もいい加減な N
少しずつですが 成長はしているようです。

大学だけでいえば、両親二人とも体育会に所属していたので 甘い行動に
ヤキモキ 出る言葉はビシビシ で育てられた二人。
家族全員 Kentaro と Maco だけに あまあま

お前たちが居て良かったよん
T の桜写真の代わりに君たち撮ろうね。

枝垂桜は満開
201444061_org.jpg

芝桜もきれい
201444077_org.jpg

201444070_org.jpg

201444359_org.jpg

ソメイヨシノは花びらの絨毯
201444344_org.jpg

イタズラして花びらを頭に
201444399_org.jpg

途中 親水公園を経由すると この通り M ドロドロ
201444085_org.jpg

隣の公園まで足を伸ばしました
201444329_org.jpg

兄ちゃんたち頑張って!!
201444339_org.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

