馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会③TOPMacoアジ ≫ L練習会③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会③

練習会は Maco の誕生日 当日でした。
中抜きがあるかなぁ と思っていたら結局なかった 少し残念

まずは AG2 CR
④→⑤ソフトトンネルのエアーが少し思い切りがなくて遅かった
黄色トンネルはフロントで入れた


先生からは エアーのみの注意 タッチの強化も兼ねてリトライ
黄色トンネルは引いて入れてみた。
エアーは◎ ところが、強化どころかAのタッチが×
Maco タッチで要注意なのは Aフレームか?
もう一度やり直して褒めて終了
スラ少しだけ家練の速度に近くなってるか?


コナンのお手本 AG2
なんじゃ 最初のあの手は?でした


そして どんどん時間はおして JP2 の開始はやっぱり遅かった

JP2 CR
アウトが多い Maco お得意コース
でもなぜか検分でソフトの後バックでトンネルへ
今までソフトで出る方向がハンドラー側にすごく寄っていたので気になっていたから。
先生からもその点のみ指摘あり
でもリトライはなしにしました。入れる自信はあったから。
あとはもう一つ理由が

この日は 朝は寒いけど どんどん日が出て暑くなってきた?と思ったらまた曇り
走るとポカポカ 走っていないと寒いという天気

ケージの中の Maco はベロ出しでハァハァ よくみるとガタガタ震えている。
水もヤギミルクも飲まない フードも口から出す始末

多分 川の対岸でBBQをしている外国人たちが出している大音量のラテン音楽が
怖かったみたい
走るときはいつもどおり走ってくれるし、行動も変じゃない Maco
AG が終わった頃には だいぶおさまっていてヤギミルクもフードも食べたので
少しホッとしました。
時々こういうことがあるのですが、何も飲まないのが心配になる。
一度外で一緒に動いて飲ませてみるのも手かな。

そう だから JP は CR したら余程のことがない限り リトライなしのつもりでした。
ゴール後そのまま車へゴーしました。


この日は ひなちゃんの妹あこちゃん ルーの弟リード君が OPEN デビュー
将来有望なパピヨンたちです。
最近クラブのパピヨン率うなぎのぼりです。

ひなママにお誕生日のご馳走をもらったよ!
ありがとう!!
この2匹の微妙な斜めの目つきが笑える 特に Ken の
わかってる お相伴さしてあげるから
201664680_org.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

