馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新芽の色TOP ≫ 新芽の色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新芽の色

牧場では ちらほらお客が来るようになって でも2頭でまわすので1日2鞍。
普通の乗馬クラブとは違って馬たちは幸せ?
飼も少しずつ増やしてもらっているそうだし、頭数少ないからオガふかふかだし。

乗る人が増えると馬に変な癖が出てきます。

もともとバランスが良いといえなくて体も硬いポッキーは 駆歩がバラバラに
アオは時々 右の口が堅くなり 鞍傷も要注意 右後肢の踏ん張りが悪くなったり

少しでも調整できるように乗っているつもりですが 今回のポッキーの駆歩は
ひどかった。
堅い堅い体を少しずつほぐしてほぐして ふぅ~よく頑張ったねポッキー
オーナーに調馬策での調教を提案し終了。

アオは 口や首のストレッチ 横運動 反対姿勢 直線で円運動でたっぷりして
ほぐします。するとそんなにひどくならない。

久しぶりに放牧してあげようと思ったら 全然寝ない。
下が堅いのでイヤみたい。
早く砂入れてあげて~

お預かりのマハッパちゃん
また変な名前です。競馬馬ってどうして??
貧相な細い体 どうしてこんな体で走らせるのか 私には競馬は理解できません。
ここにいる間は 幸せに過ごしてね。

よくいるビクビクドキドキの女の子
でも美形だわ
201664719_org.jpg

額に星が入っています
201664724_org.jpg

Maco の動きにビビッてバタバタ それに驚いて Maco ビクビク
で この配置
201664700_org.jpg

久しぶりに食うパインのボロはうまいのぉ by Ken
真似する Maco
あきらめの私
201664714_org.jpg

馬塲の横の巨木はソメイヨシノではなく山桜でした。
下のお尻の汚い羊はご愛嬌で
馬塲には花吹雪が舞い 優雅な気分に
201664687_org.jpg

角に植えてある木が満開 これも桜の種類みたいだけど何?
201664692_org.jpg

長くなるけど本日の のんびり散歩もアップ

この季節の新芽の淡い緑の新芽の色が好きです。
全体がふわっと柔らかそうに見えます
201664805_org.jpg

201664819_org.jpg

ママ~ ここスミレ
201664761_org.jpg

ママ~ ここタンポポ って 踏みつけてるよ
201664770_org.jpg

これもタンポポ? 西洋タンポポだね
201664811_org.jpg

ママ~ たけのこ? って 勝手に取ったらダメなんだよ
201664782_org.jpg

でオヤツは?
201664798_org.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

