馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習会③の反省とレッスンTOPMacoアジ ≫ 練習会③の反省とレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習会③の反省とレッスン

何回かビデオを見直すうちに 私の速度に Maco が比例しているのと
まだ Maco に近すぎる気がしてきた。
もう少し速く走ったほうが Maco も速く走る気がする。

中部ブロックの中抜き失敗は K先生の判断も Maco がまだ理解していない
練習不足によるものとのこと。
練習あるのみ。

と思って 今回 初級2クラスがいっぱいなのもあり、希望日程が合わないのもあり
スケジュール表を前にウンウン唸っていると先生
「Maco ちゃん中級クラスでもいいかな」
ビックリw(゚o゚)w でも試してみたい気がありお願いすることにしました。

ほとんど初めてお会いする人達とレッスンするのは新しいクラブに来たかのよう
最初に紹介されて挨拶して開始
この日はラージ4の中にミディアム1
前の時間に上級クラスが走っていた同じコースを検分 急に難しすぎ ウキャ~
大体のコース図
20140416jp.jpg

先生ストップウォッチもっているし 緊張するよ~
最初がミディアムで スタートから思いっきり走ってみたら ボロッボロ
見かねた先生が途中で切って終了
こんなんじゃ このクラスでは無理なんじゃ・・・
落ち着いて4人の方のハンドリングをじっくり見て再確認。

無理に Maco の速度を上げるべく 距離を取って引っ張ろうとする必要はない。
というより まだ Maco の理解度がそこまで追いついていない。
Maco の場合は まだまだ丁寧に Maco が理解できるようにハンドリングして
走れる場所のみ しっかり走って引っ張りスピードアップする。

でもう一度 このコースに挑戦 何とか走れました。

AG 検分時 JPでいつものように声で盛り上げて必死で走ったので 乾燥と砂で
むせてしまってゲホゲホ セキが止まらない
皆さん 見苦しい姿失礼しました。

AG大体のコース図
20140416agr.jpg

AG はスラ入りを失敗 まだまだ Maco スラ修行足りません。
でも他の部分は まぁまぁでした。

う~ん 勉強になりました。
先生に戻るように勧められない間は 中級で頑張ってみよう!



ママは きゅうに すっとばしてはしって あたし なにすればいいのかわかんないし

Kせんせい やさしいけど さいきん さいしょに すこし じゃんぷしたあと かならず
「さぁ おきたかな?」って いうし
とうとう せんせいまで「ちゅーばっか みたいになったね」っていったし

みぃんな かってなんだから・・・ふんっ
201751611_org.jpg

てきとうに ききながしゃ いいんだよ
オレは たのしかったぜ
はぁ ねむ201751895_624.jpg


Comment

編集
うわ~めっちゃ難しそう!!こりゃまだまだ中級は先の話だ(笑)
でもマコちゃんには中級の方がお勉強になるかも。
やっぱり初級2はメンバーによって簡単なときは超簡単だよ。
だってデビューしてないあこと同じコースやるときあるもん!
でも早く走って見たいコース☆頑張ろう!!
2014年04月21日(Mon) 10:39
Re: タイトルなし
編集
ひなまま
中級とはいえ みんな3度の方ばかりでした (^_^;)
そりゃあ難しいよね。
ひなちゃん 最近 練習会で JP2 CR してるから自信ついたでしょ (^_-)-☆
一緒に練習できるの楽しみに待ってるよ~
2014年04月22日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

