馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES JGP 2014TOPKentaroアジ ≫ OPDES JGP 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES JGP 2014

レッスンをかれこれ1年していない Kentaro です。
Maco レッスンの後 ちょろっとタッチ障害やスラをする程度

3月で12歳になり、アジはお陰様でまだ楽しんでくれているので
このJGPまでミニクラスでとは思っていたのですが、体の事を考えると
パフォーマンスクラスで出場することにしました。

パフォーマンスクラスは 20cm ダブル障害無し Aフレの角度も緩くなっていて
老犬や小さいワンコがエントリーするには最適。

Kentaro パフォーマンスミニクラスでは最年長 がんばるべ

PJP3
元気に走りました 小さいけど若くて速いトイプーちゃんには全然及ばないけど
2位だったので立派なトロフィー頂きました。


202525794_624.jpg

PAG3 Semi-final
全部 タッチをきっちり止めていこうと思ってのぞんだんだけど・・・
シーソーも下まで降りたけど飛ぶ気満々
最後のウォークは
ゴールして開口一番 「手上がった??」
みんなによると上がっていない
Lママが証拠写真を撮ってくれていました。
201404271m.jpg

数センチ
201404272m.jpg



そしてファイナルは 速くていつもトップの若い小さなトイプーちゃんは
きっちりセミファイでタッチの確認をしていたので まさかの Kentaroが
最終ランナー
なのに恥ずかしいほど ぶっち切りで飛びまくりました。
シーソーでもぶっ飛ぶって初めてじゃない?
毎週のように シーソー止まってるんですよ。ウォークと間違う年と経験では
ありません。
テンション上がりすぎの時のコントロール不能状態で 途中のターンもオーバー気味
毎日ご飯前にタッチの練習もしていたのに 本番冷静に走ってもらえないのが
Kentaro らしいったら らしい。
ウォークを飛んでから 私も笑いながらハンドリングしちゃいました。


Ken爺 次回から着実 安定 一生懸命なホタル婆ちゃんという強力なライバル出現なんだよ~
これからも なるべく長く一緒に走れるように頑張ろうね

レディちゃんもミミちゃんも手術したホタルも次世代ホープのカナもみんな
成長していて感動の走りを見せてくれました。
ミミドリママ ビデオありがとう!!

ジュニアのところの5ヶ月のマリノワ ガブ君の愛くるしい写真
次に合う時には 立派になってるだろうなぁ
202525823_624.jpg

応援隊の Maco 群馬の前橋公園で行われた競技会 
溶岩とツツジ 鬼押出し園に行った気分で撮影
202526400_624.jpg

202526406_624.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

