馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後4ヶ月TOP ≫ 生後4ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後4ヶ月

papa が帰って Ken の独占欲が少し戻ったかな?
最近、Maco の行動にも慣れてきて、オヤツが絡む事以外では構わなくなって
いたのに、久々の papa の横は自分の場所らしい。

でも様子を見ながら Maco は、papaにもベッタリ
猫のように体をくねらせ太い前肢を体に回してとても上手に甘えます。 
これをされると家族全員 暑苦しくても可愛いと思ってしまう。

でも嫌いな音できちゃいました。
papa の鼻かむ大きな音 ブー 
ビックリ挙動不審 

他の犬の吠える声 これは気にならないようにしないとアジ練のグランドや
競技会場で困る。
レッスン開始すれば違ってくるかな?

あたちねむいのにねれない

落ち着かないときは、バリケンに入れた方がゆっくり眠れるようです。
保冷剤を枕に・・・

そして、水遊びは大好きなのに泳ぐのは好きじゃない様子
不本意にも深みに入ってしまった時は、濡れた体を人や地面や壁にすりつけ
機嫌が悪そうです。

本栖湖でどうかな?

あたち Kenにい に にてきた?
DSCN2830.jpg

こんなことも
DSCN2837.jpg

やること真似るからだね
DSCN2844.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

