馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アジ写真TOPアジリティ ≫ アジ写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジ写真

ひなママや よもぎママが たくさん撮ってくれた写真の中からアジ写真の抜粋

KenG は JKC でも長い間 とても元気に走ってくれたけど 1位って1回きり
やっぱり とっても嬉しい 中部ブロック JP2
IMG_6456b.jpg


4月の練習会にて

アウトからのターン
IMG_6912b.jpg

IMG_7032bb.jpg

この写真 ビックリ
顔ポールに擦っていたんだ その割に速くなかったけどね
IMG_7036b.jpg


ここから5月の クラブコンペ

ハンドリングしてるって感じに見えます
2014-5-5 ルモンド杯(寒川) 109b

タッチ
2014-5-5 ルモンド杯(寒川) 376b

シマッタ
2014-5-5 ルモンド杯(寒川) 377b

せっかくのターンもハンドラー下手なので落下
2014-5-5 ルモンド杯(寒川) 378b

多分ぶっ飛んでた最後のバー
2014-5-5 ルモンド杯(寒川) 379b

コレっすね
IMG_7337b.jpg

おっとカメラ
IMG_7339b.jpg

速そうに見えます
IMG_7374b.jpg

ここから連写にて
IMG_7430bb.jpg

IMG_7431b.jpg

IMG_7432b.jpg

こういう悪魔顔じゃないと速いピレっぽくない
まだまだだな
IMG_7433b.jpg

カワイイ一生懸命な KenG
IMG_7483b.jpg

IMG_7484b.jpg

素適な写真ありがとう!!

Comment

優勝おめでとう!
編集
JKC優勝”おめでとうございます。
2014年05月12日(Mon) 22:18
Re: 優勝おめでとう!
編集
oto さん

まだまだ上は果てしなくあるのですが、とりあえずラッキーな事に
このレベルのこの大会での優勝は嬉しかったです
ありがとう!
2014年05月13日(Tue) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

