馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本部 写真編TOPMacoアジ ≫ 本部 写真編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本部 写真編

よもぎママ素適な写真ありがとう!!

楽しそうに飛んでいます
20214-5-31 東扇島本部競技会 056

AGの回転も体が柔らかいから上手です
20214-5-31 東扇島本部競技会 300

前肢クロス この後確かに Maco 左へ行く
20214-5-31 東扇島本部競技会 305

初の尻写真 モジャモジャでわからないけど 後肢の肉球が
20214-5-31 東扇島本部競技会 307

2014-5-31 東扇島本部競技会(N) 039

暑かったけど 保冷剤とプールと扇風機でしのいで頑張りました
やっぱり 日向だと 目が開かないのね
204911654_624.jpg

FLHのお店が出展していてお世話になった へちまこさん&Liddel にお会いしてビックリ
我が家にとって これほど華々しい成績はお初だったからか papa が大盤振る舞いで
おNEWのハーネスを買ってくれました。

Ken には私が選んだ Orange×Blown 似合う~
204911728_624.jpg

Maco はpapa が選んだ Black×Red
204911759_624.jpg

巨大オヤツまで買ってもらったので食事は少なめです
204911792_624.jpg

むさぼる野獣
204911834_624.jpg

この日は 運転手 荷物持ち ビデオ係がいたにも関わらず やっぱりバテバテ
帰宅後 ささっとサラスパを作ってビール飲んで 爆睡

翌日の夕飯は私がご褒美 「店長お勧めにぎり」を美味しく頂きました。
204911910_624.jpg

おまけ
先日書き換えた血統書等々が届きました。
204883292_org.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

