馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の合間TOP ≫ 梅雨の合間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の合間

余程じゃないと どんな天気でもアジやオビは開催される。
先週の 東日本もしかり。
Maco は 天候より 気温の方が問題なんだけど・・・

2歳を過ぎてから 体力が(筋肉も)ついてきて 運動量が足りないと張る張る
雨でも出せる限りは出してあげないと。

時間がある時は 先に Ken-G
年を取ってから 一層 ひたすら”オヤツをもらうために”という目的のみで
生きている気がする。
オビもトリックもボールもやりたい だってオヤツ欲しいから
ちなみにオヤツは朝ご飯のフードを計って持っていきます

ポーズでんな まかしとき
204999206_624.jpg

さて Maco嬢 ハイパー状態で公園に向かうし
最初はご褒美引張りっこでストレス発散
その後 短いタームのオビとトリック

アジの時のスタートを足の間からに変更してみようかと考え中
そして課題のスタートダッシュ


もっともっと好きにさせたいダンベル


少しずつ じっと咥えていられる時間が長くなってきました
204999276_624.jpg

IN 含む トリック バランス


右回り 左回り
私の周りを回るのも教えているので、GOコマンドを足して。


TOUCH 最後に TAKE


そして大事な DOWN STAY
204999225_624.jpg

mama がお友達とお話していても 頑張って STAY してたの
えらいでしょ
204999243_624.jpg

外で匂いをたっぷり嗅いで 少し遊んであげるだけでも その後は家で幸せそうに
ゴロゴロ寝ている。
その寝顔はとても癒される。
犬も子供も同じだね。
寝顔は天使のよう

ハリネズミじゃないです
Gです 苦しくないのかな?
205402460_624.jpg

くっつき虫
205402557_624.jpg

軟体動物 その1(上から)
205402580_624.jpg

その2(横から)
205402596_624.jpg


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月13日(Fri) 16:00
Re: No title
編集
失敗も多いけど 犬だと子供と違って失敗も楽しめるのよ。
黒犬 写真難しいです i-229
2014年06月17日(Tue) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

