馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ papa夏休みTOP家族 ≫ papa夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

papa夏休み

久しぶりに長めの休みでした。

papa 楽しみにしていたゴルフ 早朝 送り出す際に可愛らしくカートに納まっている
愛犬二匹を覗き込んだ拍子にギックリ腰に
それでもゴルフは楽しんだようですが、お陰で寝たきり夏休みに。
オリンピックテレビ観戦と通い続けた整体
夏休みらしい?ゆっくり体を休めた夏休みになったみたい。

ぎっくり腰の原因
DSCN2839.jpg

こちらも寝たきり夏休み?
手前から Ken
彼女に捨てられたぬいぐるみ犬
奥の玄関に遊ぶだけ遊んで捨てた女 Maco
DSCN2841.jpg

それにしても papa 本栖湖までに何とかなるまでに復活して良かった。
しっかりフィンで泳いでるし・・・

Ken は諦めて泳ぐ時は泳いだけど、Maco はあまり乗り気じゃない様子。
でも泳げました。

動画は…暑いPC部屋で編集作業するのがいやでのちほど

片付けの最中、papa に二匹の見張りを頼んでいた間、Maco バシャバシャ水遊び
変な所で、api & rokok 大ハシャギぶりにひいていたという事が発覚。
そんなことじゃ困るんだけどなぁ。
まぁその間、apipapa にベタベタして愛嬌振りまいていたからいいか。
api 達みたいに楽しんでくれるようにならないかなぁ

今までのように涼しい時間の早朝散歩はなかなかできなかったけど
Maco スペースの拡張工事やアルミ板を買ってプチ工作してもらい、papa 活躍!!
Maco も快適になって一層 papa大好きに。

この1週間でとても大きくなったような気がする。
抱っこが重い。

papa とたくさん さんぽにいった
まえ だっこしてくれたのにもうダメだって ふんっ
だから あたち ねむい
DSCN2814.jpg

DSCN2819.jpg

DSCN2820.jpg







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

