馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨 牧場編TOP ≫ 梅雨 牧場編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨 牧場編

マハッパちゃんが戻って 代わりに???君♂が入厩しました。
オーナー名前覚えといてー
栗毛でなかなかの体にハンサムなお顔 フォルテに少し似てる
ビビリが多い牝馬に比べ、肝っ玉すわった大らかな性格
なかなかタイプです。
205324698_624.jpg

でも白が鼻先で曲がっているのね~
205324805_624.jpg

いつも高台の牧草地でたっぷり牧草を食べさせてもらっているパインですが
バリバリの男の子が来て パインちゃんに になると大変なので
入り口近くにつながれて 雑草刈りに借り出されました。
人を見るたび 不味いから もっといいものちょうだいと ピーピーうるさいったら・・・

なんかパインふて顔
205324921_624.jpg

うわっ 来たっ
205324955_624.jpg

並びはこうしましょう 
蒸し暑い日でした
205324999_624.jpg

午後散歩にて

ホタルブクロ 花にホタルを入れたからという説があります
ちょうど 親水公園ではホタルが飛んでいます
205306294_624.jpg

毎年 不思議なぐらい梅雨にピッタリ咲き誇る 綺麗なアジサイ
205306283_624.jpg

おまけは テントウムシのアクセサリー
205306257_624.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

