馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パルクールTOP ≫ パルクール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルクール

普段の散歩の時から 途中にあるオブジェや岩や木を飛ばしたり、回したり
障害物として楽しんできました。
クロカンイメージね

Ken はアジをする前から 色々な場所に飛び乗ったり 飛び越えたりを
JUMP コマンドで教えていたので、アジもバージャンプ教えるのは楽だったかな。

パルクールの存在は 少し前から知っていましたが、面白そうなので参加。

今週のお題は 「タッチ」
我が家のタッチは ターゲットにタッチすると教えていたので 示した場所を
タッチさせるのは また新たに教えないといけませんでした。

まずは、雨の中 排泄に出さないといけない G を散歩へ連れて行き
帰宅後 朝ご飯を前に特訓開始

シーズンらしく 傘を使って練習
HOLD はまだ教えてないので
ただのタッチですが どんなもんでしょ
205390365_624.jpg

タッチすると時々動いてしまうので Maco 少し驚いていましたが すぐに慣れました。
Ken はご飯さえもらえれば 文句は言わないのですが
Maco は Ken が自分に触れるのはイヤそうで微かにうなっています
Ken は 賢い子なので 敢えてそこまでして寄らないので
「え~っ いいの?近づいて Maco 嫌がってるよ」と言っています。
少しずつ寄らせて できた!
あ、二人の手と手が・・・
ス、ステイっ
あ~っ Ken の前髪が乾いてないから むさいっ 残念
Maco も真剣顔で ブサイク 残念っ
205390377_624.jpg



昼過ぎ まだ霧雨が降っていたけど お題を達成しにお散歩へ
はぁい タッチ
205397658_624.jpg

Ken タッチ
かわいいじゃん
205397681_624.jpg

Maco タッチ
やせ細ったツキノワグマ?
205397693_624.jpg

まだやるのかよ と G
205397710_624.jpg

G げんなり
205397720_624.jpg

雨水が流れる側溝LOVE の Maco


はぁ~ 溜まっていた写真と動画 blog up 終了
涼しいけどジメジメの梅雨もイヤだけど 暑い夏はもっとヤダなぁ
早く夏終わらないかなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

