馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏仕様TOP ≫ 夏仕様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏仕様

週末30度越えとの予報に Kentaro を夏仕様のトリミング
一回り小さくなってスッキリ
Maco もアンダーを取ろうと頑張ったけど 普段毎日のように
スリッカーをかけているからか?(毎日スリッカーいっぱい取れる)
ほとんど取れなかった。

G 元気な時は元気だけど 他の行動が本当にGGーだし
先週 見えるところだけ歯石取ったけど 相変わらず口臭いし・・・
やっぱり年を取っているので心配。

若い頃 真っ黒に近い顔でした。
体はレッドブリンドルだけど 少しサンドがかって見えます。
トリミングすると耳先と足先が黒く見えます。
うん 見かけだけでも 若返った
205479811_624.jpg

みんな頑張ってるかなぁ
今日はオープン、1、2度の練習会
我が家は papa が早朝からゴルフに車ででかけているので
明日の2、3度の練習会に参加予定
明日も暑そうでイヤだなぁ

昨晩は papa 昼から大阪へ出張 その後 夜11時半に新横浜に迎えに行き
12時半前に帰宅。
3時半には起きて4時出発のゴルフ
大丈夫かなぁ
本人新幹線で3時間×2+夜3時間=9時間寝たから大丈夫だと言っていたけど
好きなことだと大丈夫なんでしょうね。
アジラーも然り
4時過ぎに Nが夜遊びから帰宅
papa も13時半に帰宅
なんか私も良く寝ていないので今から明日に備えて昼寝だな。

朝涼しいうちに2匹同時散歩

スッキリ Ken-G のうちに2匹写真撮っとこ

2歳2ヶ月と12歳3ヶ月
205479884_624.jpg

205480005_624.jpg

205480025_624.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

