馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝散歩TOP ≫ 早朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝散歩

葉山のオープンウォーター出場予定の papa
「肩痛いから出たくなぁい」と言うのを 5時過ぎに駅に送り そのまま早朝散歩へ
雨じゃなくて良かったね。
行ったらそれなりに楽しいよ きっと。

カメラを持っていると カワセミ君になかなか会えない
ゴイサギも飛んで行っちゃったし 美声で近くにいるはずのウグイスは
もちろん見つけられないし・・・
茂みのカモは Maco が追い立てちゃったし。

しょうがない 君たちを撮りましょう!

先に突っ走ってからの 見返り美人? Maco
DSC02826.jpg

mama 止まるなら オレ待つよ
忠実な良い子 Ken
顔 びしょ濡れだね シュナウザー化してる
DSC02828.jpg

Maco の場合 水分を含むと ふくれる 顔毛
DSC02829.jpg

チューバッカ状態へ
ビショビショに濡れるとアシカ状態になります
DSC02833.jpg

でも たくさんトリックして遊ぶ間に Maco 毛は乾く
はい STAY
DSC02836.jpg

Maco がだんだん なぁ~むぅ~
DSC02843.jpg

Maco ダウン Ken えらいね~
DSC02837.jpg

ここで寝てやるわ
DSC02839.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

