馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狂犬病予防接種と・・・TOP未分類 ≫ 狂犬病予防接種と・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狂犬病予防接種と・・・

papa は、灼熱地獄の関西に帰っていきました。

ドナドナド~ナ~

少し延びたけど、予防接種行ってきました。
健康状態良好
6.05kg そりゃ重いわ

息も絶え絶えのセミをかじっていたせい?
DSCN2846.jpg

ではないと思いますが、二匹でリビングの小さな白いゴミの匂いをかいでフンッ
何かと拾い上げると、小さな小さな乳歯が一本抜けておりました。
DSCN2862.jpg

比較対照 N の指
IMAG0050.jpg


いつも通ると家の中から吠えられる → Maco ウォッ で mama に怒られる場所
ここではなぜかピットリ脚側
mama うれしいの?
DSCN2845.jpg

それでは練習
天才っこKen と よい子のMaco !(私の小汚いカッコは悪しからず)
DSCN2849.jpg

調子に乗って…
DSCN2851.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

