馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自主練と翌日TOP ≫ 自主練と翌日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自主練と翌日

先生が不在なので 時間の合う仲間たちで自主練へ
暑い日だったけど 何とか過ごせる時間になってから開始
まずは みんながヘトヘトになる前に 集合写真 by ひなあこまま

ママたちも たくさん蚊に刺されながら 汗だくで頑張りました
ひなちゃんなんか 両目の近くを刺されながらも頑張った
20140714.jpg

Ken も久しぶりに張り切ってコース走ったので 帰宅後 papa を玄関まで
迎える元気もなく爆睡。
その走りに影響されたか?
Maco 今までの最速で走れた できるんじゃないのよぉ
でもでも ウォークで止まらない止まらない
嬉しいような悲しいような・・・
可能性は見えたかな

今朝も暑そうなので 早めに Ken を連れ出し 遊んでいると ラブラドゥードゥルの
パピーちゃんがご挨拶に。
はしゃいではしゃいで マナーがなってない突撃挨拶だったので Ken に怒られながらも
めげないパピーちゃん 3回目のアタックで G に軽く歯をあてられて キャンッ
もちろん 飼い主さんもそういう経験をさせたかったとおっしゃってくれる方ですよ。
KenーG は良いティーチングドッグの1面もあるのです。
(若い頃は バリッバリの不良少年
少し大人しくなった子犬ちゃん
2014071506.jpg

そこに堂々とアレックス君登場
復活の子犬ちゃん
2014071507.jpg

でも ぼくは すごく怖がりなんだ 若い子の速い動きはまいるよ
2014071505.jpg

さっき オレがしめといたから 少しマシなはずだけどな
2014071501.jpg

Maco の時 会ったのはクッキー君
この子も怖がりだけど ギャンギャン派ではないので Maco が興奮しすぎなくて
助かります。
Maco はクッキーママと私の立ち話中 STAY のはずが何度か立って mama に怒られました。
良い誘惑です
この後 一緒に帰りました
2014071508.jpg

mama 立ち話 長すぎだからだもん
2014071502.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

