馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の出会いTOP ≫ 今朝の出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝の出会い

といっても 大したことはないのですが・・・
今日も昨日に引き続き暑そうなので 2匹一緒に なるべく早めに出たところ
隣の空き地の真ん中で 一生懸命鳴くオスのキジに出会いました。
その場所も来年は研修所が建ってしまうので 今しか会えないと思って パチリ
2014071601.jpg
帰りにエナガの可愛い群れにあったのですが、小さいし良く動くしうまく
撮れなくてキジ君のみ。


小山の中で
2014071602.jpg

Fedeママに似てきた?
2014071603.jpg

木陰で 遊んだあと ノーズワーク準備待ちの二匹
似たような写真だけど なんだか とてもご機嫌顔に撮れたので 並べちゃう
2014071605.jpg

2014071607.jpg

2014071606.jpg

この後 Maco は池に入り Ken も体を濡らして 坂道ボール投げもノリノリ
昨日 少し丁寧にやった ケアが効いていると思いたい

Comment

No title
編集
キジの上体の半分位撮れると良かったのに、野鳥写真で苦労するのは人間より
相手は視力抜群なので人間との間に草や小枝を必ず入れて防御しようとします。
中々全身を見せてくれません、こちらが移動するかただじっと待つしかないのです。
さすが大好きなワンくんの写真は枚数多でかつ良いポーズですヨ、笑。
2014年07月17日(Thu) 07:10
Re: No title
編集
時々 高台にのぼってアピールしているからそれを狙うべきだよね
この時は草地のど真ん中で 遠いし イマイチでした。
またチャンスがあれば・・・
犬達も このカメラだととてもキレイに写ります
ありがとう!!i-234
2014年07月18日(Fri) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

