馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自主練写真TOPアジリティ ≫ 自主練写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自主練写真

ひなママが素適な写真をたくさん撮ってくれました。

年を取って可愛さが増す Ken-G
舌かむよ~
大丈夫 下の前歯ないから
2014071801.jpg

おりこうさん
なぜ本番だと止まらないんだろうねぇ
2014071807.jpg

Maco オモチャと格闘シーン ステキ
ワイルド Maco はすごぉく貴重なのです
2014071804.jpg

うがぁ
2014071802.jpg

その中に何かあるの?
2014071806.jpg

ちょうだい だきっ
2014071805.jpg

怪獣みたい
2014071803.jpg

デビューしていない あこ&リード には難しいコースだったのにとても上手
秋以降が楽しみ

ベテランG は安定感抜群
テンションもタッチもほぼバッチリ 本番だと思えよっと言いたい

ヘレンと Maco は笑いを取りましたぞ!
ヘレンは速いからね~
でもよくハンドラーを見るようになってる なってる
Maco は途中でテンションダウンをリードママにとうとう見られてしまった
まぁ下がっている時はあんなもんじゃないんだけどね 
おっと自慢にならない

みんな頑張りました。 
暗くなってからの集合写真
ごめん 応援ルーが入ってない
2014071808.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

