馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ梅雨明けTOP家族 ≫ もうすぐ梅雨明け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ梅雨明け

この3連休 久しぶりに私は何もなく
 
papa 初日ゴルフ 日曜 ジャパンマスターズ 50Fr(長水)26-6 2位
ぜんぜん泳いでないし 体ゴチゴチなのに

N 土曜日は部活の練習 日曜から愛知県へ 近代3種大会のお手伝いへ

今日まで 梅雨らしく 気温は低めなので papa に付き合ってもらって散歩へ
カメラ持ちがいるかいないか重要です
きっと明日から梅雨明けで 涼しいのも今日までだから たくさん散歩しよう

お 殿 またお会いしましたな
2014072101.jpg

なんだ、カモか
ごめんカモさん あまりに見慣れているもので
だから papa撮影
2014072102.jpg

なんだ、Maco か
あまりに見慣れているもので
2014072103.jpg

見つけた!!
青い背中を追うものの とまった場所が橋の下で 暗いし遠い
また次回 再挑戦だ
待っててね カワセミ君 その3頭身が Ken に似ていて好きなのよ
2014072104.jpg

段々でボール投げ
上から下で待つ Maco に投げる
1mぐらいの段を 跳んでくるのが楽しいらしい
2014072106.jpg

Maco JUMP!
2014072105.jpg

Maco JUMP!
2014072107.jpg

お次は 斜面でボール投げ
駆け上る Maco それにしても面白い顔だ
2014072108.jpg

Ken-G も頑張るよ
でも Maco の1/3 の距離にしとこうね
2014072112.jpg

斜面の草が伸びているので 足をいつもより高く上げないといけません
がんばれー
2014072111.jpg

満足気な お嬢さん もうやめておこうね
もちろん 池はダメです(汚いのに1度入ったでしょ
2014072113.jpg

私たちがコンビニで遅い朝食買う間 待っていた良い子達
2014072114.jpg

動きの速い写真は さすがに厳しく若干ボケていますが、papa が
たくさん撮ってくれたので 面白い画を たくさん GET

その後 papa は整体とスポーツクラブに行きました。
子らは爆睡中

Comment

写真
編集
papaもスケジュールたくさんこなしていますね、
キジ、カルガモ、カワセミまで結構居るんですね。
今日のキジは鮮やかに撮れています、カワセミは
少しボケが入ってもったいなかったです、笑。
2014年07月23日(Wed) 21:11
Re: 写真
編集
この日のキジは近距離でした。
カワセミは すぐ飛んでいってしまって 遠すぎました i-182
また狙ってみます
2014年07月24日(Thu) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

