馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み終盤TOP家族 ≫ 夏休み終盤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み終盤

N はゼミやら部やらの合宿代に当てようとバイトを頑張って入れています。
ところが帰りが深夜になるので、迷惑にならないようコッソリと帰ろうもんなら
Ken が大騒ぎ(不審者じゃないって
そこで、近くまで来たらワン切りかメールをさせ
不本意ながら私は深夜に Ken と一緒に息子様を玄関でお迎え

夜明け前に起きて Maco Poo&Pee を片付け お散歩へ
これが続いてさすがにダウン
年取って、徹夜や睡眠1、2時間は体がもたなくなってきたわけで。

昨日は、早朝散歩後 家事を片付けて ZZZZZZZZ・・・ なんと午前中寝ちゃった

今週は、深夜に入れないそうで助かります。

そして T
宿題 + 私のチェック分やり直しも無事終了 
もっと勉強させたいのは山々なれどとりあえず解放

本日そわそわしながら辰巳へGO!
久しぶりの JOです。

papa 勧めもあって、整体へGO!
酸素カプセルと特別ストレッチを勧められたみたいだけど
我が家的にはそこまではナシでござる。

明日は、N のスケジュールが珍しく空いているので、一緒に応援です。
悔いのないように楽しんでくれ~ 

休み明け1週間が大変だったのか papa は、昨日発熱でダウン
週末 土曜と月曜は会議で帰宅予定ですが、またすぐ戻るので日曜はのんびりDAYかな
可愛い子ちゃん達がお相手します

Ken
さすがのこの暑さもあるけど、なぜか Maco 用水が美味しそうに見えるらしく
他の水は飲まないのに、Maco ケージの中の水をねだり飲み干す。

昼頃から尿漏れポタポタの日々が続いています。
そこで 炎天下の中、日陰を選んで Pee散歩へ
まぁ良く飲む分、薄い Pee 沢山出ます。
私は何回散歩行けばいいんじゃ~

尾の付け根近く右側に直径1cmほどのデキモノ
触ってもあまり痛くないようです。
ディットンクリームを塗り続けてしばらく様子をみたいと思います。

久々に行ったレッスンで、テンション高く(高すぎ)元気な様子

S先生「なんでもう少し結果出ないか不思議なんだけどなぁ」
褒めてくれてる??

「はいはい ハンドラーですよね」と私

「う~ん、そうかコンタクトか!! Maco は注意しましょう!!」S先生

"確かにテンション良くてコンタクトばっちりなら後は本当にハンドラー・・・"
言い訳できないわけですな。

どうなるやら。

Maco
初の Maco レッスン5:30~では珍しい事に子犬3匹そろいました。
O家のベルちゃん、ミミちゃんの妹ドリちゃん、Maco

とにかく慣れ練習 空いている道具を使ってみる
初がタイヤだったよ!
そしてソフトトンネル
レンガ(カマボコのみ)低すぎて乗っていた。
珍しい組み合わせ

そしてタッチの練習とウィング回し

特に嫌がる事はなかった。
続けたいけど暑すぎだぁ

やっぱり涼しくなってからにしたい。

早朝のたっぷり散歩が効いて、午前中は良く寝ます。
風の良く通る玄関の石の上がお気に入り
でも暑すぎると眠れなくてウロチョロ
保冷剤を置いてあげると枕にしてやっと熟睡

少しずつ Pee の回数も減ってきたし、我が家の生活パターンに
はまってきたかな。

ボール投げ Ken が持ってくると持ち帰りの邪魔をします。
Maco も取ってくるのが上手になりましたが、見失うと Ken オヤジ出動も多々あり
トリックも少しずつ増えてきたけど、撮影ができない

家では、子供達のアイドル マコマコ 
T 曰く「 Maco tres bien! マコトレビア~ン!」(バイク買取りCM調 買い取りびあーん)

子供達の首マッサージは犬達に好評。

静かだなぁと思うと、子供達の勉強を中断させて

ウットリ
DSCN2869.jpg

おにいちゃん、おれいにチューしてあげる
DSCN2871.jpg

どらワシにもやらんかい
そうや、そこやそこ
オレやと片手スマホかい
DSCN2875.jpg

mama しゃしん へただから あたち おばちゃんみたいって
DSCN2876.jpg

オレの方が若くね
DSCN2877.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

