馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントだらけの1週間TOP家族 ≫ イベントだらけの1週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントだらけの1週間

月曜日
牧場へ 少し暑さがマシだったので・・・ やっぱり馬のケアは大変そう
暑さがひどくなりそうなのと我が家の夏休みもあって この日を最後にしばらく
馬はお休みへ

火曜日
アンサンブルサークルの発表会 ワンコたちは早朝散歩をし お留守番
朝から音楽三昧 午前中リハーサル室で練習して 午後は本番
その後 いつもの練習場所に移動して 飲み食い大笑いしながら 演奏三昧
今年は 久しぶりに気持ちよく吹けた 名曲「ケーゲルシュタット」 様様 ♪

水曜日
ホタカナと川遊び さわやかな風が気持ちよかった

既に 嫌な予感を感じてたたずむタヌキ
2014073006.jpg

泳げば飯食えるんでしょ
2014073007.jpg

あまり水温が低すぎなかったので そこそこ泳ぐ(浸かる)Maco
2014073001.jpg

早くオモチャ投げて!
オヤツ欲しいんだからさ
2014073002.jpg

この日少しめんどくさそうだったホタル
2014073003.jpg

ノリノリだったカナ
2014073008.jpg

テリア3匹入っているからか微妙に間があいた集合写真
2014073009.jpg
下界へ戻ると 暑かった

木曜日
レッスン
吠えるワンコが多く 最初の1走だけ速かった その後吠えられてテンションガタ落ち
前回良かっただけに ショック

金曜日
またまた川遊び&BBQ
ひなままがたくさん撮ってくれた素敵な写真の中から

Ken-G また泳げばいいんでしょ
2014080101.jpg

なかなか気持ちいいわよ
2014080102.jpg

2014080107.jpg

オヤツほしさにペロッと はもった ひなちゃんと Maco
2014080103.jpg

がんばって泳いだひと~?
はいはい わたしぃ~っ
2014080106.jpg

では BBQ中 おひざの上 OK
やったね
2014080104.jpg

肉たくさん焼いてたのに 一切れも食べてない
ムスッ
2014080105.jpg

最後に集合写真
レッスン後 直行した子 この後レッスンの子 何にもなかった子
犬なし参加の人
みんな楽しみました
2014080108.jpg

週末
papa 実業団のため 和歌山へ
今期のベストが出たそうで 良かった 肩痛めていたもんね

私はケアの講習へ

N 都民大会へ

T 関カレ
家族が誰も応援に行っていない中 Kさんが撮ってpapa に送ってくれました。
指導コメント付で。

とりあえずベスト更新したようで 良かった良かった
元々細い薄っぺらい体 よくこれで泳げたねと言ったものでした。
入学して1ヶ月で筋肉量が1kg増えたらしい 少しずつ厚くなっているようです
まだまだ めちゃめちゃ薄いわ
2014080203t.jpg

2014080202t.jpg

2014080201t.jpg

Comment

水泳の雄姿
編集
青年が何かに挑戦してる姿、実に頼もしく美しい、目標はもちろんオリンピックだよね。
2014年08月11日(Mon) 16:34
Re: 水泳の雄姿
編集
う~ん どうでしょうか?
とにかく以前のようには逃げれないので頑張っているようです
2014年08月11日(Mon) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

