馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊りTOP家族 ≫ お泊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊り

犬連れでも 周りを気にせず ゆっくりできるところ
食事が部屋出しのところ

山中湖の ELFO は気に入っていたけど 今年は別の所へ

宿泊先は 伊豆高原の 玉響の風 に決定
同じグループの はんなり さんは 予約が多かったけど こちらは結局我が家のみ

まずは 西湖へ向けて Let's Go !
2014080521.jpg

風が強く 波がある西湖
2014080522.jpg

いつもとちょっと違うみたい 波は初体験の Maco でした
2014080525.jpg

しばらくボール投げして
2014080526.jpg

熱くなったら また浸かる
2014080527.jpg

Ken は一度入れられてから不機嫌極まりなし
この日 西湖周辺はあまり暑くなかったので 少し遊んで ランチの場所へ
本栖湖良かったのになぁ

目的の 「東府やベーカリー&カフェ」
こんな所にという奥へ奥へ
素適な場所でした
2014080516.jpg

こちらは足湯席(残念ながら ワンコ連れは×)
2014080523.jpg

足湯席の目の前の景色 涼しげ~
2014080524.jpg

ワンコ連れは 横のテラス席
papa は"ベーカリーランチセット" シェフのおすすめパン3種・本日のスープ・サラダ・ドリンク
私は "アスパラ&生ハムセット"
写真がイマイチですが、とても美味しかった
店内のパンもとても美味しそうだったけど この日泊まりなので断念
2014080520.jpg

くれ
2014080518.jpg

ちょうだい
2014080517.jpg

空いていたけど奥に車を入れたので お散歩がてら庭園を通り
2014080515.jpg

少し下の川へ
2014080514.jpg

お休みの日やお盆は混んでいるんだろうね~

さあ お宿へ行こう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

