馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お宿編TOP家族 ≫ お宿編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宿編

ハッと気づくと 看板を通り過ぎていました。
戻って入るとすぐに「玉響の風」の私有地でした。

お部屋は 薫風
この日のお客は我が家のみ 全く他の犬を気にする必要なし ラッキー
2014080509.jpg

お部屋からは絶景が
2014080513.jpg

バルコニーに檜の露天風呂
2014080608.jpg

まずは・・・一杯
2014080510.jpg

こらこら お行儀の悪い それpapa のノンアルビールですよ!
2014080511.jpg

ランに行こう!
手前がチップ 奥が芝生のランの一番奥にプールが

まさかここでも泳がされるとは・・・
2014080528.jpg

スーイスイ ずっと泳いでいる Maco
でも後肢あまり使っていないのを発見
2014080531.jpg

ぐるぐるプールを泳ぎ続けて 少し疲れた
2014080529.jpg

オレは絶対そっちの方に行かない
2014080530.jpg

お次は 犬用露天風呂へ直行

また水攻めか~
2014080534.jpg

強力ドライヤーにビックリ
2014080536.jpg

足湯程度にしておく?
2014080533.jpg

久しぶりのシャンプーだったね
2014080535.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

