馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お食事編TOP家族 ≫ お食事編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お食事編

これは犬ご飯
鶏と羊のコロコロ団子 & 鶏ささみのオーブン焼き
さいころステーキ & りんごとさつま芋の蜂蜜煮
2014080508.jpg

人は一つ一つ長くて面倒なので省略
やっぱり追加なんてできないぐらい量が多くて どれも美味しかったです
2014080507.jpg

よく入るね~
心なしか不安気な顔の2匹
2014080609-1.jpg

私 そこまで温泉好きというほどではないのですが、 このお湯は良かったです
わたしも入ったら美人になる?
これは人用だからダメだよ
2014080610.jpg

たっぷり ゆっくりできました
のんびり帰りましょう
Apirokok家おすすめの地元のスーパーに寄り 朝採りの魚を購入して帰宅
この晩は 本当に久しぶりに4人そろったので ちょうど良かったね
2014080602.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

