馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大物TOP ≫ 大物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大物

明日の安曇野コンペ予定
お盆の渋滞を避けるため 夜出発 車中泊することにしました。
というわけで お散歩のお供は Ken-G だけ。

ココココココッ と激しく幹をつつく音が・・・絶対大物
探し出したのですが、合わせる余裕もなく撮ってみました。
ピント合ってないけど許して アオゲラ GET !
2014081402.jpg

コゲラは時々見かけるけど アオゲラは初です
こんな近所に来てるなんて。
2014081306.jpg

まだぁ? by Ken
あんた本当に年取って可愛くなったわね
2014081307.jpg

でも本当は 「はよ こいや」とか言ってたりして きゃぁ~
2014081314.jpg


Maco ちゃん 今晩からお出かけだから あなたの朝散歩はナシよ
その代わり おウチで体操しようね

はい 手をクロース
2014081308.jpg

はい バーウ
2014081311.jpg

どっちも G 向きのストレッチでした
Maco 楽勝

Comment

No title
編集
ken maco mama
アカゲラ、写真にとらえることができて良かったですね、
すぐ樹の裏へ隠れることが多く樹上地上でアリを食べます。
頭上の赤色が頭上部分だけが♀嘴の上から頭上に長いのが♂
安曇野、道中気を付けてください。
2014年08月19日(Tue) 06:27
Re: No title
編集
安曇野渋滞のない時間帯を選んだので無事帰りました。
ちなみに赤ゲラじゃなくて青ゲラね (^_-)-☆
赤い部分が長そうだから オスですね
2014年08月19日(Tue) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

