馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 安曇野コンペ写真編(大量)TOPアジリティ ≫ 安曇野コンペ写真編(大量)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安曇野コンペ写真編(大量)

JAMさんが来て撮ってくれたのと ひなママが撮ってくれたのがあるのでタップリ

ひなママより

安曇野の山々をバックに カッコいい写真
2014081417.jpg

JUMP
2014081420.jpg

よいしょっ
2014081421.jpg

「ひなママぁ オヤツくれ~」by Ken
Ken の笑顔を逃さない ひなママです
2014081422.jpg

ほら すごい笑顔率 可愛すぎる G
2014081418.jpg

真面目に跳んどる Ken-G JAMさんより
2014081419.jpg

それなのに
JAMさん そこはダメです 絶対ピントが・・・GGィ
2014081403.jpg

さて
Maco も 笑顔だ (ひなママ)
2014081416.jpg

じゃじゃ~ん
レンズ越しに ひなママと目線バッチリ
2014081415.jpg

ひなママは Maco の変顔も 逃しません
2014081414.jpg

速そうに見える ビヨーンMaco by JAM2014081407-1.jpg

ビヨーン
2014081405.jpg

ビヨーン
2014081408.jpg

ビヨーン おっとこれは papa
年を感じさせない キレッキレの跳び
2014081410.jpg

ぴょーん と言いたい ウサギちゃん mama
その走り実はパワフルでした
2014081427.jpg

まだまだ続くよ
今度は親子比較
JAMさんが同じアングルで撮影した写真を並べてみました。

毛量の違いがすごい 
mama ゴージャス
2014081404-1.jpg

テリアのトリミング前と後では ありません
2014081426.jpg

頭の形 マズルの長さは ママ似
2014081424.jpg

お次はpapaと
手のクロスが一緒だ 体形はパパ似
2014081412.jpg

マズルの長さが違うけど毛質もパパ似
2014081409.jpg

Ken と違って 飛び上がった時と着地で 耳が上がったり下がったり
色々な表情が見れる。
そして手足が長いから クロスする時があるのも発見
足が長い犬種は当たり前かもしれないけど Ken ありえないから新鮮

JAMさん ひなママ 素適な写真をたくさん有難うございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

