馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい秋見つけた 散歩TOP ≫ 小さい秋見つけた 散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さい秋見つけた 散歩

この子は 若いカワセミ すぐ逃げちゃうのだ
でも川の上の道路から発見したから大きく撮れたのだ
20140903 - 12
途中 2羽飛ぶの見たから 3羽いるのか???

稲穂が重くなってきました。
もうすぐ収穫 新米の季節
20140903 - 15

さっきの子が移動したみたい
これが一番近い距離
20140903 - 17

親水公園歩いて満足気
20140903 - 19

ここでも 集中力の短い お嬢さん
20140903 - 22

Ken-G はがんばるね~
20140903 - 23

この奥に 水が出ている所があります。
G 頭隠して・・・尻 尾 隠さず
20140903 - 24

最近 Maco すごく盛り上がる 斜面ボール投げをタップリした後
上に上がって 給水
Maco はお水をたっぷり体にかけて
乾いて息が落ち着くまで 木陰でクールダウン
ここでケアもしちゃいます

左にはG まったり
20140903 - 28

右には Maco まったり
って もう乾いたんかい
ちなみに 水に入るだろうコースの時は ハーネスはずしてカラーだけに。
だからダブルでついてます。
20140903 - 29

隣の車にカマキリ
2014090401.jpg
このまま 過ごしやすい秋が長ければいいな

Comment

No title
編集
カワセミ、きれいに撮れましたネ。
涼んだ横にはホトトギスの花か、都会の中の
オアシス、永く残してくれるといいですネ。
2014年09月08日(Mon) 07:19
Re: No title
編集
otoさん
8/12 の方がカワセミきれいに撮れていますよ 見た?
花もあまり詳しくないけど ホタルを名物にしているから
頑張って 残してくれると思う。
お散歩コースには最適です i-237
2014年09月08日(Mon) 07:39
No title
編集
12日のカワセミ写真振り返って観ました。
次はカワセミがエサの小魚キャッチ場面だね、
チャンスまで長時間待機は無理かな・・、笑。
2014年09月15日(Mon) 16:20
Re: No title
編集
キャッチ場面は私の技術的になかなか難しそう v-12
シャッタースピードって変えれるんだっけ?
2014年09月17日(Wed) 20:12
9/21oosaka遠征
編集
makomama
大阪大会遠征お疲れさまでした。
”二位入賞”おめでとう!少し残念だったかな、
次回優勝目指して再リベンジしてください。
2014年09月21日(Sun) 17:17
Re: 9/21oosaka遠征
編集
この年になって運動会気分味わうとは
有難うございました。

良いところと悪いところと両方バッチリ見せてしまいましたが
こんなもんです。
またボチボチ頑張ります。
悔しいけど楽しいので。

そちらも元気でテニス続けくださいよ (^_-)
2014年09月24日(Wed) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

