馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルクセンブルク旅行記 4日目TOPアジリティ ≫ ルクセンブルク旅行記 4日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルクセンブルク旅行記 4日目

さあ 後半の2日間 個人戦 Jumping が始まります。
最後に チーム Agility Small
土曜日なので 観客もどんどん増える

やっぱりチーム戦のコースより難易度が上がりました。
もう いかに 最短のラインを走るか 小回りできるか の究極を求める世界
職人技ですね
その中でも 日本 Large メンバー CR率 高っ
最終日の Agility が楽しみです

この日
ミディアムのビデオ撮影はアリスママとお互いビデオを交換して 私がシェルティ担当
アリスママがピレ担当

1競技終わって コース設置の間に急いで 会場周りにズラッと並ぶ Shop巡り
お土産も大体めどがついたのに 何故かあれもこれも欲しくなるし。
それも もちろんお犬様の物ばかり

そして今回の旅の目的 あと2日しかない
 ・ 犬友に会う
 ・ 好きな選手に会って一緒に写真を撮る 犬も触る サインをもらう
という壮大な計画を実行するために うろつきまわりました。

FB友達の Maike さんは ルクセンブルクの方
お互いの顔を知らないまま SNS でやり取りすると 大会のお手伝いをしているとの事
他のお手伝いの方達に何度も聞いて やっと会えました。
お互いの犬話をして ドイツのピレショー雑誌をお借りし、プレゼントも頂きました。
この晩は 必死でドイツ語翻訳
14 - 2

アリーナの周りのお店前をうろちょろしていると Alma のハンドラー Emilio Jose 発見
もじゃもじゃで怖いとひるむアリスママを強引に引っ張って
「Alma's handler?」 とってもとっても優しいお兄さん(犬の名だけ知ってて失礼しました)
「次の競技の後 Alma 池の側に連れて行きますよ」 と誘ってくれました。
「いい人だったね~」
と言いながらその場を離れる この日本人の女達 毛が濃いからビビるわ
ハンドラーの名前忘れて 犬の名前でコンタクト取るとは 失礼千万ですわね。

会えるか?こんな広いところで?との心配をよそに会えました!!
Alma ちっちゃ
19 - 1

すごぉく可愛い9歳


そのまま公園周囲を歩いていると たくさんのワンコに会えました。

Curly にも会ったよ Feママと同じ犬舎
Thomas さんは思ったより小柄な男性でした

そのカラーリングでわかる スペインの Spanish Waterdog Fran とその子供たち
ハイテンションだわぁ
誰か この犬種どうですか?
見てみたいぞ


この後 ミディアムで優勝する Mudi の Kiki
あ~このモジャがマズルにもあれば・・・
とても良い子 見るからに賢そう
いつか日本に Mudi 来るかしら?? 誰か~
19 - 58

こんなこともしてくれました
19 - 13

この子は smooth の子犬 小さめだったので犬舎を聞くと
フランスの個人のお宅で産まれた子だそうです

顔はタイプじゃないけど やっぱり子犬は可愛い
Smooth ってボーダー好きな人はタイプなんじゃ??


案外 ベタベタ触っても平気な子が多い中 この子は少しシャイ
ここにいた他の子がガウって怒られてた。
う~ん 同じ においがするぅ
19 - 60

そこにいた3ヶ月の子犬 もちろん ちゃんと撮れない
やっぱり同じ犬種で集まってワイワイ
私がここに入っている間に アリスママはシェルティーのブリードしているドイツ人と
盛り上がっていたっけ
わさわさ


アジピレ界で今一番勢いのある ドイツ オーストリア ポーランド チェコの
親族仲間たち
こうやって見ると やっぱり Brego は ぎりラージ?
19 - 48

Le やっぱりアジピレはマズル毛減るのかなぁ
14+-+6.jpg

最後に この日一番の大盛り上がり
松原&Coopy 個人Jumping 完璧な走りで 2位
優勝タイムと僅差

今回ウィニングランに応援団も参加OK
またとない経験させてもらいました!!
おめでとう そして ありがとう 松原君
IMGP1622.jpg

IMGP1655.jpg

IMGP1633.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

