馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お預けTOP ≫ お預け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お預け

私が アジ旅行三昧の最中 ちょうど OFF になり次男T が居たにも関わらず
結局 当初の予定通り Api Rokok 家に預かってもらった Kentaro & Maco

Kentaro は予想通り 我が家気分で 別宅を満喫 美味しいオヤツも満喫
私と離れてのお泊りが お初の Maco は早速 最初のトイレ出しで 私を探しに
逃げたらしい (ごめんなさい)

その後 徐々に 誰に甘えればよいか 本能的にわかったらしく ApiRokok ママにベッタリ
お散歩も 4匹だと さすがに大変だった様子
最近 健康志向に変わってきていたせいか たくさん歩いてくれたみたい。

オヤジたちは 食い気命なので そこをコントロールすれば平和
10Sep14-2.jpg

ギャルチームも 特別仲良くなったわけじゃないけど そこそこ平和だった様子
10Sep14-6.jpg

2日目から Maco も腹天で昼寝できたようだし、1年ほど前の Feママ預かりの時
確か Fe も思ったより早くなじんだっけ。
環境に慣れる早さは母親譲り?
11Sep14-4.jpg

問題は ヒートが始まってしまったこと
Maco シーズン中 マーキングが多くなり粗相するのだ。
特に Apimama に数日慣れた週末 検定試験を受けに行って不在の日
Apipapa 頑張って4匹面倒見てくれたんだけど 最初に今度は Apimama 探しに脱走
そして粗相しまくったらしい・・・(-_-;)
Apmama が帰宅した時は げんなり お疲れMax だったようで 本当に申し訳ありませんでした。
Maco めったに 嫌われない子なんだけど きっApipapa には嫌われたと思うよ。

帰国したその日に 迎えに行ったのですが、ただでさえ この1週間ゆっくりできなかった Rokok嬢
T を見て緊張! 帰った後 人犬共にグッタリだったようです。
でも 私が Api のケアをしてあげている間 Tがお土産のオモチャで遊んであげたら大喜びだったけど。
そういうところ女だわぁ

Api セルフケアしてあげてね
17Sep14-1.jpg

いやいや わが子たちは 本当に くつろがせてもらったようで 有難うございました m(_ _)m
写真は ApiRokok 家より

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

