馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪北TOPMacoアジ ≫ 大阪北


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪北

ちょうど 実家にお土産を持って行けるし 今シーズンからは関西行ける時は 行こうと
思っていたので 時差ボケが少し治ってきた週末は 関西遠征へ

土曜日ゆっくり出発 夕方には実家着
途中休憩にて(静岡)
24 - 5

実家の裏の高台からの景色 宝塚を見下ろす
24 - 25

競技会当日は 日向が暑いぐらいの良い天気 遠征組とは無事合流

まるで何十年ぶりかの運動会のように 両親が お弁当を持参して応援に来てくれました。
私がはまっていることが どんなものか 1度ぐらい見てみよう ということらしい・・・
「あなたと同じような変わった格好の人がいるわね」だって

大阪のアニキ 風雅兄ちゃんが応援に来てくれました
男前 風兄ちゃん
24 - 4

ドキドキ ツーショット
24 - 17

風ママにベタベタ
24 - 23

24 - 18

今回の目的の一つ ヒートのシートからのスタートと ヒート中の様子

JP2 丁寧に走って CR 2席
う~ん やっぱり 置いていきそうな感じで走ってしまった気がする


AG2 が思ったより簡単そうに見えた
そこで 少し欲が出てしまった スピードアップしたかった私は シートなんかいらないとばかり
煽ってみた するとそのまま 第1障害逆跳び失格
なんじゃそりゃ?
その時は その後も走れるから タッチ全部やって走ってやろうと走り出したけど
Aのタッチは出るわ ロングは斜めに飛ぶわ 最後は小さく回らないわ
ずっと後で冷静に見てみると やっぱり私がそうさせている。
メンタルぅ

戒めの為に 動画アップ あー恥ずかしい


腑抜けのようになった私だけど ひなちゃんが 2度昇格を決めたよ ヽ(^o^)丿
みんなで 堺の港を背景におリボン写真
24 - 15

応援組もみんなで記念撮影
24 - 7


終わり頃に 関西ピレのアニカちゃんと 弟のファントム君だっけ?にも会えたよ
24 - 8

実家からだと1時間かからずに行けるので すごく楽 もう一泊させてもらって ゆっくり帰宅
しました。
また関西遠征したいな~ よろしくお願いしまぁす
24 - 40
24 - 14



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

