馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Api & Rokok 家訪問 動画編TOP ≫ Api & Rokok 家訪問 動画編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Api & Rokok 家訪問 動画編

何が心配ってお家の中での Pee だったので
しばらくお庭で様子見。

ドライブできっとすぐすると思ったらなかなか出ない。

火山砂礫のお庭がとても楽しかったらしくホリホリ
実はテリアの血が入ってるんじゃ?


ApiRokok の迫力あるボール投げに思わずひいたけど、大好きなプールに入りホリホリ


Ken にとって水に浮いている物は全て不審物
なんでボール取らないの? Api
Ken 兄かっこわるーい Maco


Apiは追っかけっこ狙い Maco 対面するも負け
ワンワン吠えるコギはちょっと怖いけど、apimamaは 好き お得意のスリスリ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

