馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会 ⑤TOPMacoアジ ≫ L練習会 ⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会 ⑤

大阪からガックリと帰ってきた私

・固まってないことをやらない事
・もう少し Maco を見て先走り過ぎないこと
特に Maco は世界のプロが持ってるピレとは違うんだから 彼女の成長に合わせて走る

そして練習会 去年初めて クラブの練習会に参加しました。
その時も暑くて 途中 他のワンコの吐いた後の匂い嗅いで止まったっけ。

今回は 少しでも一緒に走って 自分の自信も取り戻したかったので AG1 もエントリー
ところが 1走目 思っても見ない逆180度で 押してしまって 失格
Retry もっと 声をかけて テンションアップして走れと言われ 頑張った
少し上がったけど 代わりに トンネルドボン ガーン
「しらけさせちゃったよ」と K先生 再度 ガーン
いやいや 先生 受けてましたから・・・

動画は両方一緒に


そして AG2 こっちは 競技会の為に 先生に断って タッチご褒美付きにしました。
丁寧に走って CR


午後からは JP1 暑くて スピードは落ちるけど CR


JP2 トンネルで目を離して危なかったけど なんとかCR


暑い中 Maco まぁまぁ 走ってくれたほうです。
去年のことを考えたら とてもとても成長してくれています。
私も少し自信を取り戻したかな

ひなママが撮ってくれた写真 いつもありがとう!
1411992439485.jpg

ひなママが時々撮ってくれる決定的写真

「ウンッ じゃまっ」
あ~ これで マズル毛が磨り減っているのね~
1411992469475.jpg

「ワシのやで 」(左手と半開きの口は何?)
いやいや ひなママの遠征土産だから
IMG_20140930_063834.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

