馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神奈川南TOPMacoアジ ≫ 神奈川南


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神奈川南

今年の夏は 比較的短くて 秋が長いとか でもレッスンの時は必ず暑い
いまいちテンションがあがらないけど 少しずつ改良して スタート時のルーティンを
考えています。
平塚は まだ間に合わないので いつも通り いじらず (大阪の教訓からね)

久々に papa ビデオ 風下 目に入りにくいところでお願いしましたよ (野田の教訓からね)

AG2 179m 42.4s 4.22m/s
A に上る前に右に回す人がほとんどだけど Maco なら上るのに問題ないので左からフロント
ウォークから いくつかが少しやらしい 最後から3本目も右を回す人がほとんどだけど
フロント2連発で左を回す作戦
シーソーとウォークのタッチで2秒以上止めたけど この2箇所でタイムを縮める計算
丁寧に走って CR 久々の AG の CR でやっとリーチになりました。
1位のおまけ付き ヽ(^o^)丿


JP2 は簡単 
なのに タイヤの後の処理後 体を空けすぎて 間に入られ 逆トン失格 もったいない
最初のスタートは遅いけど 途中で上げていったらスピードに乗ってきたのに。


ひなママの決定的写真
AG2 スタート時 いかに気合が入っていたか?の両コブシ
1413113779259.jpg

世界はRC だけど 我が家の環境は無理なので これが嬉しい 良い子のタッチ
1413113785549.jpg

クラブの近くの会場なので みんな沢山表彰台に一緒に上りました!!
先生 貫禄のW優勝でしたね
1413113837651.jpg

リードデビュー戦おめでとう!
ひなちゃん初2度CRおめでとう!
ヘレン 世界のT氏についでの2位 かっこ良かった おめでとう!
1413113854513.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

