馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会 ⑥TOPMacoアジ ≫ L練習会 ⑥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会 ⑥

西宮の実家から両親が遊びに来ました。
練習会が週末あったのですが、日曜日に早めに追い出す形になってしまいごめんなさい。
この近所の変わりようと 田舎道散歩を満喫してもらいました。

練習会は 朝雨が残っていてどうなるかと思っていましたが、やんできた!
少し遅刻したので みんなが1走して Retry の時に走りました。
CR しないといけないわけで。

AG2 CR

シーソーのテンション 止まった後のテンションが課題

AG3 CR
2→3 の処理 ほとんどが2の向こうからですが、止まって出したくなかった
Aからのスラ入り 引いて 安全策
2度目の直トンの後のバーの処理


AG3 Retry
123のバーの処理を少しでも薄く
スラ入り
2度目の直トンの後はヤッコで薄く との3つの指摘から Retry したものの

あまり変わらない むしろ逃げて走ったほうがやっぱり Maco には良いかも。
スラなんて 場所確保の為に止まりすぎて 歩くし・・・
ヤッコはしてもあまり変わらない やっぱりココも先に走っちゃったほうが・・・
セオリー通りにいかない お嬢さんです


JP2
いーまいち ノリが悪いけど CR
直トン後 もう少し反応して欲しかったけど
Retryなし


JP3
一番テンションが良かった
直トンは頑張って走った 何とか間に合い
ソフトは頑張って走らず バックにして トンネルへ もたついたけど右にひいて
入れるには怖くて
スラの後のエアもビデオで見ると遅いから 次の中抜きが遅れている
CR Retry なし


最後8割の走りでヽ(^o^)丿
全部CRだったので、横須賀につなげたいものです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

