馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横須賀1日目TOPMacoアジ ≫ 横須賀1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀1日目

去年 ビギナーデビューをした横須賀2days その時は 1日1走で計2走
今回は倍です。
集中力 気力持つかな?どうかな?
え、人が心配って 確かに

朝 ここ1番の冷え込みとの予報に Ken-G 着込んでます
Ken の耳の間から きれいな富士山が・・・1日目はとても良い天気 午後の風もなかったし。
朝日に照らされて とっても Ken が爺くさい
2014111501.jpg

Alexsandra Roth 今年の世界大会スイス代表(ミディアム シェルティ)のコース
比較的 外国の方のコースが得意な Maco ペア  のはずなんですが、 この方のは少し違うのよね。

岐阜の失敗が痛かったので 今回は1回目に絶対CRしたかった

AG2 コース全長163m 
最初の2→3 狭いし きついけど Maco なら落とさないだろうなぁと思いつつ
やっぱりCR狙いなので 2手前回し ミディアム以上は全員こっちだったんじゃないかな?
ウォークの後も角度が悪い180度 ラインに乗せて回した後 右手でそのまま掴む
ここはAに行くより もう一度180度ドボンの子が多かった
ロングの後のバーから黒トンが呼んでいるけど180度 念のためラインを作り かつ
左コマンドで問題なし 
ここからやっと少しスピードアップさせて 後のフロントダブルとウィング回しは
速さよりタイトにトンネルからシーソーも丁寧に乗せてCRできました。

AG2 CR 44.09s 3.7m/s 2席


本部のCRから 野田 大阪 岐阜 と失敗し 平塚でリーチ 今回やっと3度昇格です

よし これで後3走気分的に少し楽に走れます。

JP2 全長 164m 真ん中に短い直トン この周りを比較的垂直か平行に並ぶ障害
シーケンス練習みたいです。なんと言ってもこのトンネル4回も入る
簡単そうに見えますが、走っていると頭混乱コース
検分時も トンネルの周りで みんなバッティング状態で走れない
これより簡単なコースを岐阜でやっちゃってる私 必死で何度もシミュレーション

180度の後のスラ入り失敗が多かった みんな内側からまわして引いたり、フロントしたり
でも外から連れて行ったほうが Maco の場合一緒に走るから良い感じじゃない!
ってスラ入れて真っすぐ4→5で油断 私がトンネルに寄っている。
指はさしてるけど まぁ Maco ちゃん離れられませんこと
最後の180度もスラに行きかけたけど これも検分力のなさからチェックしなかった所
ゴールした途端 同じように すかして拒絶1ついた ひなママと大笑い
もったいなかったねぇ

JP2 拒絶1 でもギリ5位入賞 ていうか こんな単純そうに見えて4頭しかCRいなかった(*_*)


Maco 的には 大嫌いな表彰式
ママ的には 2位の大根が嬉しい  お、Maco も? 夕飯にいれてあげよう
2014111502.jpg

3度昇格のMaco & 2度リーチのひな 1度リーチのリード JP1 先生方抑えて1席のリリア
2014111504.jpg

翌日があるので なるべく早く帰宅
Maco もリラックスして眠れるよね
2014111505.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

