馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横須賀2日目TOPMacoアジ ≫ 横須賀2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀2日目

さて2日目は papa 応援あり
この日のほうが曇っていて朝は寒かったので Ken-G のことも考えて
犬達は ギリギリまで papa と車待機

3度でポイントGet は夢のような我が家
2度消化でも ポイント欲しい

AG2 1日目よりは楽なコースでした。 
1→2ラインを作って回せば左手で呼べる そのままウォークへGO!
と思ったら 少し私が速くて一瞬登らないかとヒヤッ 斜めに登ってタッチがヒヤッ
運良く手があがりませんでした。
いつか走る3度に向けて タッチを少し速く出してみようと思っていて シーソーまでは
その通りに。
その後 ウィング回しを 新しく習っている方法でしようと考えていたら 身について
いないものはやっぱり出来なかった
そしてAの後のウィングも・・・と思っていたら Maco 来ない
振り返ると Aで止まったまま待ってるし
出すの忘れてた
しようと思っていた実験 3/5 しかできなかったけど 結果は

AG2 全長 183m 
CR 46.91s 3.9m/s 3席 ラッキーでした


2014111601.jpg
よもぎママありがとう

そして 昨日のような すかしはダメよ の JP2
またまた対照的に置かれた U字トンネル2つを2回ずつ通る 混乱コースでした
シュミレーション じゃなくてシミュレーション を またまたしないと大変です
一番イヤだった所は緑トンネル1回目後の9番ハードルの位置

ほとんど同時スタートでいいかなぁと思いつつ 最初のフロントで邪魔しているし
9番はラインで対処できました。
後半少しずつ Maco が乗ってきました。
とても速いシェルティがたくさんいたのですが、ビックリの1席
多分 ウィング回しと 全く膨れず周れたからだと思われます。
世界のラージと比べるのもなんだけど 速さはもちろん その中で いかに 無駄なく走行
するかで 違ってくるもんだと 思いました。

Maco は スラ タッチ障害 障害間のスピードがまだまだまだまだです。
もっと速く走れるの知ってるから アジで出来るようにしたい。
伸びシロ たぁっぷりです。

マディパパの走りが見れました。10歳と思えないキレッキレの走り
あれを目指せです!カッコ良かった

JP2 全長 167m 
CR 37.55s 4.45m/s 1席


ヤル気確認中
2014111604.jpg

リリア AG1 リーチ、 ひな 3度昇格 WCR、Maco WCR、リードWCR 2度昇格
写真撮影でも一番お利口なのが一番若いイケメンパピヨンリード君です
本当に ひなとリードの子がいたら引く手あまただったね
2014111603.jpg

2日目も朝の風がおさまり 良い天気に恵まれました。
困ったことといえば、朝露も下りず 土ぼこりがすさまじく ウェスティがウィートンに
服を着せてた Ken はともかく Maco もうっすら白く
私もキャップと日焼け防止のマスクがなかったら大変でした。

シャンプーが面倒だからって ドライシャンプーにして もっと白くなったの
2014111602.jpg

2歳半のMaco
去年の12月に1度デビューして 1年たたずに3度昇格まで行けたのは
素直にとても嬉しいです。
コントロールできるスピードなので安定感があります。
イヤになった時はわざとコースをミスして私のハンドリングミスかのように見せる時が
ありますが、それ以外は よく私を見て反応してくれます。
3度はこれまで通り 私次第でしょう。
攻めて走れるようになるまで 修行が必要です。
それを含めて 先生と相談しようと思います。

うむ 確かに papa応援時の WCR率高い
帰りの渋滞で寝れるし

あ、行きは私運転しました。
2日とも 夕飯作りました。
月曜日 洗濯機3回 回しましたよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

