馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの過ごし方TOP ≫ 夏休みの過ごし方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みの過ごし方

朝の Poo Pee を片付けてお散歩

お散歩中にもう一回 Poo Pee

たくさん歩いて暑くるなると
まず小川につかって水を飲みます。
Maco が休みたくても みんなは先行っちゃうよ~


これこそミラーメソッドか?
Ken の真似してビックリ

にい あたち ついてくからっ


家に帰ると ご飯 玄関でタップリ寝ます。

お昼まで Pee がもつことも多くなりました。

15~17時にもう一度 Poo

Pee の失敗はほぼなし。

Poo は歩いて はみ出す事あり。
牧羊犬の修正の一つとされているようですね。

居室は原則 進入禁止です。

アンダーコートを少し抜きました。
思ったより抜けなかった。

後肢に普通の狼爪と別に小さな小さな狼爪を発見
double dew claw この犬種がフランス山岳地帯発祥の犬という証拠です。

Ken(ケアーン・テリア)もとても面白い犬だと思いましたが
予想通り、Maco もとても面白い犬です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

