馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近畿ブロック 写真編TOPMacoアジ ≫ 近畿ブロック 写真編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近畿ブロック 写真編

ルクセンブルクでもお世話になった JAM 大堀氏が Macoアジ撮ってくれました ヽ(^。^)ノ
屋内 黒毛 長毛? の写真は 大変なようですが そんな風に見えない 素適な写真
ありがとうございました。
JAM (Japan Dog Agility Magazine)

昨日の JP みたいに勝手に出ちゃダメよ と言い聞かせ中
ARD_4404.jpg

いつもより 初速が速いのがわかります
ARD_4405.jpg

よく手元を見てるのがわかるショット
その分 私が見ていなかったり 距離感を一定に保って引っ張れないと スピードが落ちたり
すかしたりする。
ARD_4408.jpg

体が柔らかく バーノックは ほとんどしない
ARD_4409.jpg

まだまだ全速力ではない跳び
あ~毛が減ってる
ARD_4414.jpg

精悍な顔だわ
ARD_4424.jpg

手がクロスするのは papaの遺伝?
ARD_4425.jpg

ドラハ後のレッスンから Maco のスピードが違って リズムが合わないっていうか私が合わせられない。
先生曰く まだ 8.5割のスピードですが、今まで6割だったので スピード感が違う 嬉しい悩み (-_-;)
私は寒くて着膨れしながらのレッスンも Maco は気温が下がってノリノリのようです。
3度デビューまでに何とかなるのか???

そして 冬の間に毛量 増やすぞ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

