馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TT2更新TOPMaco ≫ TT2更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TT2更新

前回 初めての TT2 は合格したものの 休止に失敗して40点に至らず。
時間を空けました。
また怖い思いを思い出させないように 新たに練習し、受験場所も選びました。

お相手の子が良い子で助かりました。
大人しいコイケルの女の子

最初に休止の Maco 何か派手な物音がしなければ エラーはあってもこっちに来る
ことはないでしょう。

予想通り 入庫が何台かあった時に わざとらしく カキカキして起きたので 厳しく再声符
もう1度ありましたが、練習通りといえば練習通りかな 初めての場所でよく頑張りました。
これで一安心

脚側は 最初の出足が特に少し離れたりしたけど、まぁ特に問題なし。

Bセクションは 3つ
①ジャッジが犬に触る
②外に出てお散歩
③つないで飼い主が離れる

これも①もちろん問題なし
②は先頭をGET
③は 短くつないで一番奥 となりの大型犬が吠え出したので少しハラハラ

44.5点 (休止の減点が痛いけど)で40点以上で合格できてホッとしました。

動画は長いし遠いですが 悪しからず

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

