馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 走り納め2014TOPアジリティ ≫ 走り納め2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走り納め2014

これまた 年内最後のアジリティは 良いお天気になりました。

仮装あり、ハンドラーチェンジあり、ゲームあり のお楽しみアジリティです。

まずは オープン
だれか~ Kentaro と走ってくれるひと~?

ヘレンママが走ってくれました(もちろんアンパンマンスティックパン持って)
昔ミディアム、今 チョッ速ボーダーなので、手も低め 耳も目も少し衰えてきているスモール
踏みつけそうで怖かったそうです
すみません、同時スタートで・・・
ナイスクリーンラン!!


お次は
だれか~ Kentaro と JP1 走ってくれるひと~?

オリオンママが走ってくれました。
キルビルと戦う Kentaro ? もちろん CR
10671289.jpg



いつか Maco も誰かと走れるぐらいまでにしたいね
Maco やん JP1 CR


それより何より 初ラージハンドリングは 先生のコナンの妹 素適なリリアちゃんと
お利口に育ているリリアママのお陰で、とっても楽にスピード感たっぷりに走れました
リリアありがとう!! 
あんたは天才犬!!


最後は JP2 Macoと 順番を待つ間 近くのテントのパパに撫でてもらってデレデレ
でも走るときは走る 不思議ちゃんです
とても気持ちよく走れました。
スタートは 後ろで ちょっと他ワンが・・・


お鍋も食べて お腹いっぱい
ゲームは 去年 お玉競争 Kentaro 優勝したし、CR賞の白菜もコーヒー豆ももらったし
エントリー遠慮しました。
去年 初おもてなし杯に出た時のことを考えれば、Maco は とても成長しました。
Ken も元気に走れているし、色々と恵まれた2014年でした。
来年も 宜しくお願い致します。
クラブの皆さん、ありがとうございました。
1419758672990.jpg


私が遊んでいる間、大掃除の papa と N 1年間の Macoリボンも整理してくれました。
10888903_721655637930250_7318748511429761561_n.jpg

Comment

No title
編集
kentaro君 makoさん
表彰19本良く頑張りましたね、おめでとう!
大変お疲れさま素晴らしい一年間でした。
家族みんなで応援した成果と言えるでしょう。
2015年01月14日(Wed) 16:37
Re: No title
編集
otoさん ありがとう
愛犬たちの活躍に 家族みんな喜んでいます。
2015年01月14日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

