馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたTOPMaco ≫ 届いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いた

2013年12月 神奈川北で1度デビューから
5/31 本部で 10pt
10/12 神奈川南で 5pt
11/15 メリーレッグスで 5pt

条件確認日が 12/26 1ヶ月以上かかって届いたのが28日
今日 仕事納めのところが多いと考えて 手続きは来年ですね

DSC_1219.jpg

DSC_1213.jpg

アップが前後するけど、競技会後 そろそろと思っていた爪切り
大体 Maco が先 ウトウトしながら・・・
Kentaro は すかさず姿を隠すから。
でも すぐ見つかって確保されると 諦めてMaco よりスムーズに爪切りができます。
我が家は シャンプー、肛門腺絞り、爪切り、耳掃除も自宅にて。
トリミングに出すことがとっても少ないケチケチ家族でーす 
これで ウチの子たち触る人 極端に減ったりして・・・確かに汚いかも。


クリスマスの日のお清め?
ダウンヒル女子 Maco やっぱり汚いと思われます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

