馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年 新春クラブコンペTOPアジリティ ≫ 2015年 新春クラブコンペ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年 新春クラブコンペ

更新が滞ってしまった (^^ゞ

新春クラブコンペに参加しました。
AGは1,2度のみ 順位はつけません CR賞は全部あり
OPEN と JPは1,2,3度

コンペは Ken-G も参加できます(25cmクラス)

Kentaro AG2にエントリー
レッスン受けていない Ken-G
Maco レッスンの前か後に タッチやスラを少しするだけですが、アジ歴だけは長い Ken
練習では止まるけど本番では止まったことがないタッチ
今回 初めて タッチで出たら 思いっきり怒ろうとのぞみました

Kentaro AG2 CR

なんとなんと 奇跡が
12歳10ヶ月にして初めて こういう場で止まった!!
涙チョチョ切れそうです
すごくすごく嬉しいけど、テリアだから 絶対信用できない けれど嬉し-い!

さて Maco AG2 CR
こちらも新年なので、たっぷり止めます
エアーがまだ遅いし、黄色直トンの後 バッティングしないかハラハラしている先生 (^_^;)
2度目の黄色トンネルの後のウィング回しが膨れてる×
シーソーも地道な練習で少しずつ速くなってきました。


午後からは JP
Kentaro はJP3 のみ
Maco は JP2 JP3 にエントリー

Maco の JP2 CR1席 ワイン獲得
まぁまぁ良かったかなと思ったのですが、この後のレッスンでの先生からダメ出し2点
①ソフトの後 止まって送り出しでスラを入れいているが、一緒に走って入れた方が
スピードに乗ったはず。
②黄色トンネルの後のアウトエアーのハンドリングが悪い
本当にハンドラー下手だね


Kentaro JP3 失格
ヤル気満々のGさんでしたが、私のアウトエアーのタイミングが合わず、モタモタ
Maco 仕様では遅く、Ken仕様では速すぎ??
そして AGで上げ上げになった私の気持ちを早速裏切る テンション高すぎで勝手跳びで
失格 先生手も上げませんが 早い内に失格しています
テリアって本当にテンションのコントロールが難しいわ


Maco JP3 失格
後からビデオで見るとタイミング最初から合ってない
トンネルに付き合いすぎて 押すのが間に合わなかった
まだ Maco と合う走りがなかなかできない
270度の旋回もオーバーで珍しくバー落下もあり、見てないからわからず
その後止まって先生に確認しちゃった。
動画では この部分は削除
唯一 後半のトンネルを投げて入れるのは成功
これぐらいか?満足できたのは・・・
後は よくある ぐだぐだ


2015年も 楽しんだり落ち込んだり
Kentaro & Maco 共 色々アジれそうな予感

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

