馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千葉ブロック 2015TOPMacoアジ ≫ 千葉ブロック 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉ブロック 2015

大体 覚悟はしていたのですが、Y先生のコース えぐかった

AG3
それでも 第1関門のスラ入りは通過
第2関門のスラ横の障害には行かず トンネル入り通過
6障害はバックで押さずに7番を飛ばしたけど コマンドが遅かったか?
それより体の向きと手の向きがトンネルだったか。
Maco は全くこっちを見ずにトンネルドボン失格
標準タイム内は走れたので、最後の関門 20障害まで良い感じで行けて
これで切れて終了
途中スピードに乗ったまま小さくターンできたり、良い感じだったなぁ
生かしきれないダメハンドラーです。

ミディアムCRなし 帰ってきたのが 50頭中たった4頭
AG3 200m 50s 4.0m/s


JP3
走るコース ラージが5番の外アウト間に合わず そして足元が滑るので
直前に先生に相談して 手前回しにしようと考えましたが、検分できず不安だったので
そのまま頑張って走ることにしました。
思ったより初速が遅く 間に合ったけど スラ入り失敗
レンガ後のアウトを丁寧に飛ばしたら だんだん速くなる Maco に3番目のアウトが遅れて
もたついてしまった。
そのまま 思ったよりトンネル前の障害に突っ込んでしまい、トンネルは投げれたけど
オーバー気味 そしてその後間に合わず でも Maco がフォローしてくれて何とか帰還
こちらはもちろんたっぷりCRがいました。

JP3 150m 40s 3.85m/s 
結果 35-27s 4.25m/s 19位/50頭


AG のコースを見て ビビリすぎたハンドラー
今回のAG はともかく、JP はもう少し思い切り良く走れたらと毎回思うのだけど・・・
なかなか自信を持って走れず
反省しきり。

次回のレッスンで特訓されることでしょう

その後 会った先生に
スラ入りもハンドリングで何とかするのではなく、犬にしっかり教えないといけませんと
注意されました。
はぁ~い 頑張りまぁす

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

