馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残り雪散歩TOP ≫ 残り雪散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残り雪散歩

我が家の近所は 東京のチベット
標高が高いので 雪が残ってる
快晴だけど 溶ける前に行けば まだ遊べるよ

お行儀の悪い Maco を連れて2匹散歩だと 転倒の恐れがあるので
papa も一緒に行ってもらいました。

残ってるね
DSC_1585.jpg

ボールしようか
31 - 13

Maco は雪に埋もれちゃって見失うとなかなか探し出せない
でも探す気は出てきた
31 - 3

Ken は ほとんど見つけ出す エラーイ
DSC_1575.jpg

そうそう その笑顔で見上げながら付いてくれると mama は嬉しいよ
大抵 帰りにしか見れない光景ですが・・・
DSC_1589.jpg

と褒めてたのに 通りすがりの小型犬に吠えられて応戦モードを怒られたMaco
そして そこでスマホケースを落とした私

探して戻るのを待つ方たち
Ken は 何かして何かもらう為 既にベンチに上ってる
Maco は 嬉しくてブルブルしたので顔横毛が広がって可愛い
31 - 16

お利口だったので papa からオヤツをもらえることに。
すごい 真剣
DSC_1599.jpg

昨今 先輩方がオビ練に励んでる話を聞いて せめて単品練をコンスタントにすべし
Ken-G が OB1 受験後、いつの日か OB2受験用に?と買ってあるアルミダンベル

我が家では オモチャでも何でも取ってくるコマンドは ”TAKE”

Ken は下の歯が抜けて ダンベル持来の「持」が下手になったけど 良い子だね
DSC_1600.jpg

Maco もあんまり嫌がらずできます
このままで何でも違和感なくできるような神経でいてもらわないとね
DSC_1601.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

