馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自主練写真TOPアジリティ ≫ 自主練写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自主練写真

週末 珍しく 次男 T が帰ってきて 久々に 家族全員揃って行動していた我が家

土曜日は N も papa も外食だったので、二人で 近所の回転寿司へ
帰宅後 満身創痍だと言い張る T のケアをしてあげました。
以前からギャーギャー言っていましたが、その時は信じられる生活ではなかったので
無視していた体育会系母
今はさすがに信じてあげるわ
私自身は ケアをする側ばかりで効果を感じる側ではないのですが、軽くなったようで
よござんした。

っていうことは ワンコに効果は絶対あるってことだもんね。

日曜日の予定
ランチは キャベツ ご飯 味噌汁おかわり自由のトンカツ屋さんへ
その後 IKEA へ
T の希望もあって 夜はラーメン屋 その後 寮へ送って終了

久々の T語録
かずゆき?(トンカツ屋の和幸)
いけ屋?(IKEA)

誰に似たんだろ この一般常識の欠如
papa 曰く 私に似たらしい

月曜日には アジバカ&アジ未熟仲間達と自主練へ

シーソーの問題が 自分ではわかりにくいけど みんなが言うには良くなってきたようで
嬉しい
コツコツ積み重ねてきたお陰かな?

だんだん できるようになってきたのは これも

集合写真
じっと並ぶのもさることながら、全員の目線をカメラに集めるのがなかなか大変
飼い主たちの 普段より?気合のこもったコマンドが飛び交う中 素適な写真が
撮れました。

リードママ ひなママ 楽しかったね ありがとう!
02 - 4

だんだん ひなちゃんの目が私の手元に
最初の頃レッスンがいつも一緒だったのもあって 何持って走ってるか知ってるからなぁ
舌 出てるよ~
02 - 17

撮影終了後 S家パピヨンに群がられる私
02 - 9

あーたしの お肉よ と我慢できなくなった Maco
こういう時お行儀の良いリード君(一番若いのに)
珍しく ジジババテリア達がお利口に待ってる(でも奪えるなら奪う気満々に違いない)
02 - 23

楽しかったね またよろしく!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

