馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満腹DAYTOP ≫ 満腹DAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満腹DAY

ここのところ予定が詰まっていたので 久しぶりになった牧場

放牧場で あまり動かない Ken-G は服着用 Maco は 増毛対策の為 そのまま

私が作業と運動中 半日 放牧
その後は とても天気が良いので 裏山へお散歩に行きました。
途中 馬糞の山から なかなか離れない Ken-G
いつもなら ある程度の距離以上になると 追いかけてくるはずが ボケてきているのか
慣れているところだからか 来ないので 強制捕獲退去させました
最近 慣れているところは要注意です

この日も 休養中の競走馬 ラシーン 愛称ラッシーの放牧中 目の前をスタスタ
ラッシーは好奇心旺盛な子なので 寄って来る可能性があるのに
多分 寄ってきたら 唸って寄るなモードになるだけだと思われ・・・
DSC_1609.jpg

DSC_1610.jpg

夏は草ボーボーで入れないけど 冬は Maco 好みの場所になっています
DSC_1611.jpg

走り回っては止まって見渡しを繰り返す
DSC_1612.jpg

こういう所で羊追えたらね~
って下に凶暴な羊いるんだけど。
DSC_1614-1.jpg

見晴らしがいいです
よく見ると なんか付いてない?
Ken-G の歩みが遅いのは 足に大量に付いた種のせいでした。
保護色でわかりにくかったけど Maco も悲鳴ものでした。
車乗せる前に 大量の種取り こういう場所で遊ぶときはしょうがないね
DSC_1625.jpg

半日 外でボーっと過ごした後は 気持ち良さそうにお昼寝
DSC_1632.jpg

夜の散歩で 3回も Poo をした Kentaro (いつもは朝晩1回ずつ)
どれだけ 馬糞食べたんじゃ

そして本日は節分
発熱で 早く帰宅して寝ている papa をおいといて 珍しく家に居る N と豆まきしてしまおう

写真なんか撮っとらんと 早よぉ 投げんかいっ by Ken-G
IMG_20150203_212641.jpg
N と二人でさびしく豆まき そして 凄まじい勢いで食べまくる二匹

終了して落ち着いた後 Ken が行方不明に。
さては ご飯を食べた途端に寝室で寝たがる G
papa いるからベッドに潜り込んでるんじゃ?
え、いない?

カーテンが少し開いてるから閉めようと思ったら
DSC_1638.jpg

なんか居た
あんた ずっとココにいたんかい
DSC_1639.jpg

なかなか諦めようとしないヤツ
残りの豆は明日の朝にしなさいっ
DSC_1640.jpg
明日の朝の Poo は また大量に違いない(馬糞と豆入りの)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

