馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年 2度目の雪TOP ≫ 2015年 2度目の雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年 2度目の雪

やっぱり ここだけ違っていました。
朝からずっとずっと雪
都心のほうは ずっと雨らしい

ということで アンサンブルの練習をブッチしてしまいました。
ごめんね みんな。

なのに散歩は行くのかいって 行きますとも だって絶対誰もいないもん

雪ってよくわかる Maco の体
05 - 2

だって目に何か入るの
05 - 4

口にも入るのっ
05 - 22 (1)

やっと撮れた
05 - 9

Ken 様のご要望により何かすべし
ボール忘れたんだけど・・・枝でいいらしい 枝投げ開始
05 - 13

Maco もできたね
05 - 11

なかなか似合う
05 - 12

隣のゴルフ場は既に うっすら雪化粧
05 - 19

ママ 誰もいなぁい
そりゃあ そうだ
あんた達の為に雪まみれ雪だるま不審者状態で外に出てるんだよ
05 - 18

満喫しましたか?
05 - 10

しましたよね?
05 - 16

最近 すっかり 自ら進んで写真用の物に乗る方たち
05 - 21

ずぶ濡れの犬と私 ドロドロの足 帰ってからが大変なのよね
でもよく寝てくれそうです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

