馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会2015年2月TOPMacoアジ ≫ L練習会2015年2月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会2015年2月

練習会前夜 すごい悪夢を見た
papa 絡みだったのは覚えてる
いつもは起きて 体の上に手が乗ってたりして寝直すと大丈夫なのに
長い時間うなされて眠りも浅かった。

papa は土日ともマスターズ これに車で行きたかったようですが、私は土曜だけ
何とか貸してほしいとお願いした。
駅まで papa を送り、練習会へ。

エントリー AG2,AG3 JP2,JP3

この練習会の前のレッスンから 非常に悪い
スラの加速とタッチ後の加速の練習を始めました。
シーソーは大分良くなりました。

AG2
この練習にまだ慣れていないのは私 最後のシーケンスはその場あおりスタートでは
無理でグダグダゴールになっちゃったよ。
でもこれで 問題が解消できればいいな Maco 楽しそうだし。

リトライは もうなし。

AG3 こっちは ご褒美なしで
難しい処理の距離感が悪すぎる。
伸びて跳ぶから裏を取られる。
もっと対面でつかまえないとダメかな
引きすぎてもダメだし・・・これは練習して私が身に付けないと。
AG3 1回目


AG3 Retry
シーソー後少し速めに出すことに。
つかまえられたが、今度は手前回しが奥に→踏み込みが足りん。
その後 1回目行ったからとウォークの指示がないがしろに。
少し離れすぎたら 来ちゃうし どよ~ん


JP2
直トンの後 右に270度旋回 絶対間に合わないからバックスイッチで
これは出来たヽ(^。^)ノ
その後 スラ遅すぎて私の気力が失せた・・・最後のしょうもないシーケンスを
忘れて障害倒す始末(ハンドラーが) そんな勢いじゃトンネルも入らんよね。
リトライなし


悪夢を引きずっているのか?まだ CR がない。
ひなママと 気合を入れ直そうということに。
また直トン後 この前の千葉のようにトンネルに入るか?
でもエアーに入れるか走ってみよう ! ダメなら右コマンドだ!
これがバッチリ 無事生還しました。
そのダッシュから Maco 速いし・・・
とにかく良かった。
せっかく頑張って走って 検分も何種類か考えて処理できた
CR も少なかったのに。
先生からは「Maco ちゃん しぶとい走りでCR」
いいもん、しぶとい走り目指しちゃる。
リトライなし


そして、帰宅途中に papa から負傷したと連絡が入った
詳細をわざと書いていないようで 心配だけつのる。

なんと ゴールタッチで左手第3中手骨骨折
何十年水泳やってゴールタッチしているのにやるねん!!!
うまくいってギブスはずれるのが 3週間後
10989128_746278022134678_4265862289112620063_n.jpg

「みんながはずさないと結婚指輪切断の羽目になると忠告してくれた~」
といって その はずした指輪を紛失

やっぱり悪夢だよ・・・
しょうがない 買ってもらうか 新しい豪華なの

私には予知夢の才能がある???
でも悪夢はごめんだな。

不思議なことに 翌日の朝 ウォークインの床に指輪発見
昨日なかったのになぜ??
そこは神様が私の欲深さを許さなかったらしい

あ、papa 0.11秒差で 2位だったって。
翌日も含め、たくさんリレーエントリーしてたのに チームの皆さんにも
大変ご迷惑お掛けいたしました

年取ると直りが遅いんだからね。
私も気をつけなきゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

