馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ヶ月ぶりの対面 写真編TOP ≫ 2ヶ月ぶりの対面 写真編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ヶ月ぶりの対面 写真編

生まれた頃は、倍ぐらい違った体重も そんなに変わらないぐらいになりました。

もちろん男の子の きび の方が一回り大きいです。

シャイと聞いていたのに、むぎ家に行って2ヶ月で明るい元気な男の子に変身!!

似たような色違いのテリアと自分と同じ匂いのするきびだったからか
もしくは少し覚えていたのか?あまり緊張せずに対面。

上手なむぎママに可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。
以降全部 むぎママ撮影
152489175.jpg

152489232.jpg

すぐにテンションアップのきびに追いかけられて、戸惑った様子の Macoは
川の中へ入って(逃げて?)泳ぎだしました。
今まで泳ぐのは嫌いだと思っていたので、必死で呼ぶ呼ぶ。
どんどん流されるかと心配したけど、流れに逆らって上手に泳いでいます。

なんだったの?本栖湖は?
152489553.jpg

上手じゃないの Maco
152489448.jpg

その後も暑くなると泳ぐを何度も繰り返して水遊び満喫。
寒くて震えるまで泳ぐ Maco は幼稚園児そのもの。

オレ達は、まず周りを見回らないとな
そうそう、おいしいものが落ちてるかも
152489095.jpg

ちょっとオヤツにつられて泳がされたぜ。
ヘアースタイルが乱れるんだよな。
152489517.jpg

ちょっと陸でまっとくわ
152489610.jpg

きびは水が少し苦手だったけど、オヤツで誘導したらだんだん深く入れるように
なりました。
きっとすぐに泳げるようになるよ。

おいでおいで~(むぎつられる)
152489676.jpg

おいでおいで~(Ken もつられる)
152489758.jpg

いいこだね~
152489807.jpg

う~っ ちゃんとしたツーショット撮るの忘れた
152489868.jpg

あれあれ なんで あいつら大量にオヤツ食ってるんだ?
152489726.jpg

はいはい、あなた達もあげるから
152489910.jpg

陸に上がると きびの遊ぼう攻撃 小さい頃、Fedeママと一緒に2対1できびを
いじめていた Maco も1対1だと体格差があり、逃げ回っています。

泳ぎ疲れて逃げる体力がなくなったので
ヒステリックな声と悪魔子(アクマコ)の形相で反撃
152508209.jpg

おら~っ Kibi
152489961_org.jpg

いいかげん、しつこいわよ~っ Maco
お、こわ~っ Kibi
152490058_org.jpg

あいつら遊んでいるから、日陰あいてるぜ
152508071.jpg

お前 オレに似て男前な
152508138.jpg

Maco 眠くて眠くて、最後はとうとう私を日除けにしてダウン

ねむ~い
152508101.jpg

zzz・・・
152508162.jpg

他の三匹はイスの下の日陰を GET
152489045_org.jpg

お陰で人間二人は日焼けしちゃったよ~

Comment

先日は…
編集
暑かったけれど、楽しかったです♪
ありがとうございました♡
マコちゃん、泳ぐの上手だったよね〜。(羨)
きびもつられて入水♪^^
あの日、一番nice☆だったのはケンちゃんだわ。
ひとつひとつの仕草、行動を思い出すと頬が緩む。*^^*
テリアは可愛い♡

↑マコちゃん、耳の毛切ったね。^^v
2012年09月14日(Fri) 20:20
Re: 先日は…
編集
こちらこそ とっても楽しかった

むぎとケン 行動似てる。
相性も良さそう。(ケン的には)
それぞれマイペースで我関せず、オヤツ命
おばちゃん おじちゃんなのに、とても可愛かったね。

二匹のテリアと二匹の兄弟
なんかご縁を感じるわ~

耳整えるだけで違うね。
目の前の毛も切るほど伸びて欲しいわ。
狼爪も切りました!
2012年09月15日(Sat) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

